今日は公園に行ってみました

今日も昼はちょっと時間があったので匠太とキャッチボールをやることに。しばらくすると「公園に行きたい」
と言い出したのでちょっと迷って近くの公園に行くことに。
匠太にしてみれば幼稚園に入る前は月曜日に家族3人で結構大きな公園に行く機会もあったんですが、
幼稚園に入園してからはその機会も少ないのでパパの時間のあるときには小さくても公園に行きたいと
言うことのようです。
まぁ、折角ですしね。行って来ました。ブランコと鉄棒などで一通り遊びますが今日はなんと言っても日曜。
小学校高学年のお兄ちゃんは公園の中央でドッジボールなんかをしてます。まぁ、お互い危なくないように
してれば良いんですが、夢中になり過ぎてボールがこっちに飛んで来るなんてこともあります。まぁ、それは
仕方ないんでしょうけどね。でも、「すいません。ボール取ってください」とか言えませんかね?まぁ、大人
でもダメな人はダメですからね。小学生にあまり過度な期待をしても仕方ないですからこっちが気を付ける
ということになるんでしょうけどね。
「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えないような人には匠太になって欲しくないし、俺もなりたくないですね。
セブンはいつもどおりに19時オープン。さすがに昨日常連さんで混んだので早い時間は暇。でも、俺は
昼間匠太と付き合っちゃったのでPC教室の仕事を少しこなしておかないといけなくて練習する時間は
取れませんでしたね。明日は休みでやっぱり練習出来ないのでリセットみたいなものですが、まぁ徐々に
合わせて行くしかないですからね。焦らないことにしましょう。
遅い時間には先週に引き続き小田原からネット仲間が来てくれたので途中休憩を挟みながら閉店まで
一緒に撞きました。
先週よりは遥にゲームになっていましたが、まだまだやらないといけないことてんこ盛りですねぇ…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算78回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク