このスケジュール大丈夫か?

今日はPCの授業が1コマ。今日始めての授業の方でしたが話しもはずんで良い雰囲気で授業を受けて
頂けたようでよかったです。
で、PC教室関連としては4月以降の大学への講師依頼がメールで来ました。6月が忙しそうだなぁ。毎年
暇で死にそうな月だから助かるって言えば助かるけど…逆に今年は7、8月の夏休み期間中の仕事が
薄いなぁ。まぁ、これから入るかもしれないけどね。大学の夏休み中のサマースクールみたいなのが毎年
あるからね。
ただ、夜の授業がいくつか入っているのが困ったなぁ…セブンの開店時間に間に合わない。特に凄いのは
18時~20時の千葉ってのが1ヵ月半週2回のペースで続く予定の部分。どうしましょ?2時間の講習の
ために片道2時間半、往復5時間。乗り継ぎによっては6時間以上の移動。中には15時まで横浜の
別の大学で講師をした後に移動なんてケースもある…時給倍ならよろこんでやるけどね(笑
まぁ、こんなご時世贅沢は言えないし俺の講師としての腕を信頼してのご依頼ですからなんとか出来る
方向で考えてます。ひょっとするとセブンの定休日を一時的にその期間だけ月曜と火曜で振り替える
なんて処置をするかもしれません。決まりましたらちゃんと告知しますんで…
ビリヤードの方は常連さんと10ボールのセットマッチと9ボールのセットマッチを1回ずつ。最近の練習の
効果なんてそんなすぐに出る訳ないんですが、良いところ悪いところの区分けは比較的しっかり出来る
ようになって来ましたし、ショットタイミング自体は段々合って来てますね。これは練習の直接的な効果
ではなくて撞いていることによる安心感のようなものだと推測しますけどね。
その後、1時間半ほど基礎練習してボーラードを1回。リハビリボーラードですのでスコアはどうでも良い
というのは昨日、一昨日と一緒です。JPG作るの面倒なので一応スコアだけ下に書いて置きます。
色々課題や出来ることの確認なども出来ましたから良いゲームでしたね。スコアが悪くたって役に立つ
ゲームなら大歓迎なんですけどね。こういうゲームって以外に少ないものなんですよね。
今日のどう?
ボーラード 150点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク