SIBC神奈川支部会

今日はセブンでSIBC神奈川支部会です。参加は表明時点では7名だったんですが、色々と都合をつけて
遅れて参加してくれる人もたくさんいて結局11名の参加となりました。
ママの体調はまだ優れないようなので、今日も昼飯はよかよかラーメン。今日はチャーシュー麺(ミソ味)で
行ってみました。ラーメンってあまり好きじゃなかったはずなのに週に2,3回は食べるようになったなぁ…
奇をてらわずに食い飽きないってのが良いのかな?
さてさて、前述のように遅れて来る人も今回は多かったので運営を兼務している俺は結構忙しいことに…
まぁ、元々大勢集まるときには出来るだけ皆に撞いて貰おうと積極的にテーブルに入ることをしない訳ですが
今日は単純に忙しくてあまり試合を消化出来なかった…
1回転目 たいし(SL9) L 7-13 しゃっちょ~(SL7)
2回転目 たいし(SL9) W12- 8 背番号22(SL7)
3回転目 たいし(SL9) W18- 2 初代エル(SL8)
4回転目 たいし(SL9) L 6-14 みこしゆうや(SL8)
2勝2敗ながらAvg10.75で11人中3位ということのようで…
夜は昼間来れなかったユウコーも遊びに来てくれましたが、俺はサイトの再構築の仕事でバタバタして
しまって結局ビリヤード出来ませんでしたね。
匠太とは支部会の前半でちょこっと遊びましたが、こちらもあまり一緒にいてやることが出来ませんでした。
明日はお休みですからね。匠太が幼稚園から帰ってきたらいっぱい遊んであげられるといいな。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算75回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク