思わぬ休み

今日は昨日が祭日だったのでセブンは代休。もっともPC教室は通常営業な訳で夕方に出張講習があった
訳なんですが…
同時刻にママと匠太は海老名へ行く用事があり、これは織り込み済み。車は親父ので行くべぇ。と思って
いたんですが、なんと珍しく親父も仕事で車を使うと言う…はて、困った。車がない…
仕方ない電車とバスで行くか…でも、そうすると交通費が変わってしまうので一応生徒さんに許可を取って
おかないとまずいな。ということで電話すると…「明日でも良いですよ」とのこと。
俺も車の方が楽だしねぇ。車だと片道30分くらいだけど電車を使うと大回りな上、そこからバスで移動する
から1時間以上は掛かるし、乗り継ぎのタイミングによっては1時間半以上かかるから時間も勿体ない。
ということでお言葉に甘えさせてもらって出張は明日に延期。
当然ですがぽっかり時間が空きました。俺もママと匠太にくっついて海老名に行きいい加減伸び放題
だった髪をばっさり切って来ました。あぁ、すっきりした…
帰宅後は匠太と風呂に入って、一緒に食事。今日はセブンがないのでビールを飲んで…匠太を寝かす
つもりで一緒に布団に入りますが俺の方が先に落ちたみたいです。目覚めると夜中の2時前…
自分の部屋に移動して本格的に就寝。3連休でセブンは4時営業が続いてましたからね。疲れが出たん
でしょうかね?結構、ぐっすり眠れました。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク