ビリヤード初め

今日はママの実家で8時過ぎにお目覚め。毎年の楽しみ箱根駅伝をテレビ観戦していたんですが今日は
セブンを12時オープンしないといけない…
普段は19時オープンなんですが関西からビリヤード仲間が来ると言うことでセブンに関東メンバーが集結
することになってるんですよねぇ…
昨日は夕方に実家に着いたので外が暗くて遊べなかったので朝食のあとわずかな時間ですが家族で
近くの公園に行って遊びます。シーソーしたり紙飛行機を飛ばしたり…
時間が迫って来たのでお義母さんに匠太を見てもらって俺はママの運転で最寄駅へ…移動中はもちろん
ワンセグで箱根駅伝観戦。
時間通りに到着しセブンの開店準備。いよいよ今年も始まります…
12時過ぎからメンバーが集まり始め早速ここかしこで対戦が始まります。久しぶりの人、初めて会う人
色々でしたがとっても楽しい時間を過ごさせて貰いました。
ただ、1番テーブルはラシャが破損して使えないため事実上稼動テーブルは3台…俺が入ると待ちの
人が出るので声をかけられない限りは出来るだけテーブルに入らないようにしていたので対戦出来た
人が少なかったのがちょっと残念でしたね。
午後11時くらいに散会。残ったMIさんと100先の続き…正月モードで比較的がっつりやりました。
今年もロングゲームの連勝記録は伸ばすようにがんばらないとね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)
2009年 通算1回
Raceto 100 Round 10
たいし 57-46 MIさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク