幼稚園の作品展&神奈川支部会

今日は匠太の幼稚園の作品展。今までに描いた絵や工作なのどの展示をしているんですが、もちろん
匠太の作品もあります。起床は9時、今朝寝たのは7時ですから2時間睡眠…死にそうに眠い…
でも、作品展は楽しめましたよ。園児の絵って個性があった面白いですねぇ…竹とんぼを作るコーナーも
あったんですが、ナイフを忘れたので俺は不参加でその代わり匠太と一緒に竹馬…懐かしいっす。でも、
思ったより乗れない自分に気づいたときちょっとだけ年齢を感じましたね。焼き芋なんかもやっていたの
ですが、俺は午後から神奈川支部会があるので匠太とママを幼稚園に残して歩いて帰宅…
その後、SIBC神奈川支部会です。13名の参加は最近では平均的?多いほう?まぁ、久しぶりにセブンを
明るい時間にオープンさせました。
今回は来月早々に迫った全関東ALLサークル対抗戦のチーム戦に神奈川支部からも3チームエントリー
していることからZAC対策の2ラックマッチを中心に…
たいし L 0-2 W よっし (A級)
たいし D 1-1 D teke (B級)
たいし L 0-2 W みこしゆうや (A級)
たいし W 2-0 L 背番号22 (B級)
たいし D 1-1 D MUU (LC級)
たいし D 1-1 D 支部長二代目
たいし D 1-1 D みのり (B級)
たいし D 1-1 D しゃっちょ (BG級)
たいし D 1-1 D ひろ213 (A級)
たいし W 2-0 L りおか (BG級)
たいし D 1-1 D しおの (A級)
俺ってば2ラックマッチ苦手じゃ…その他、詳細については神奈川支部会のHP内にある活動報告を
参照してください。→SIBC神奈川支部会HP
支部会が終わり、俺はそのままセブンの店番へ…昼間の賑わいはどこへやら…静かなものです。
俺はPCの仕事をポツポツやってビリヤードはしませんでした。
今日のどう?
マスワリ 2回 セブン(1、2番テーブル)
2008年 通算360回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク