たまにはセブンのCM

今日のPCの授業は1コマだけ。しかも12時からだったので結構授業終了は13時半。その後は昨日の
プログラムの続きでもすんべぇ~かなぁ?なんて思っていたんですがメール読んだりちょっと調べごとを
していたら時計の針は14時をちょっと回ったところ…この時間は?
匠太が幼稚園から帰って来ます。う~む、迎えに行くか…しばらくすると迎えに出ていると知らないママが
降りてきます。ママはちょっと風邪気味だし寒いから俺が待ってるから家に居ていいよ。ってことでしばし
バス待ち。雨は降ってないけどマジ寒い…
匠太は「およ?月曜日じゃないのになぜパパがお迎え?」みたいな顔してますがバスから降りるなり俺の
足にまとわりついてじゃれてます。走り去る幼稚園バスに二人で手を振り一時帰宅。
俺はすぐに仕事場に戻りますが、メールの返信やら荷物の整理やらしていたら4時過ぎに…今からの
時間で出来る仕事はない…どれも中途半端になっちゃう。う~ん、やめっ!たまにはいいだろ。こんな
時間に家に帰っても。どうせ19時にはセブンを空けるんだし3時間くらい休んでも罰は当たるまい…
で、家に帰ると壊れたドアノブで匠太が怪我をしたそうな…ありゃりゃ俺が早く直してやっておけば…
はっ!この時間!!直すか…新しいノブの位置をマーキングして電動ドリルで穴開けてネジを通して…
なにっ!ネジの長さが足りないじゃん…説明書を読む「ネジの長さが合わない場合は別途購入・・・」
マジかいな…近くのホームセンターに走ることに…ついでにママにお使い頼まれてさらに母親にも店の
お使い頼まれて…
さてと肝心のネジはと…メモによると4φの35mm長と…ねぇ~じゃんそんな規格。30mmじゃ短いし
40mmじゃ長い…どうしよ?あっ!バネワッシャ噛ませば距離稼げそうじゃん。そうだそうだそうしよう。
家に戻って早速取り付け。「あれ?ネジ短くね?長すぎることはあっても短い訳…」あっ!!!
間違えて30mm買ってきてるし…明日また買って来ないと…
夜はセブンでお客さん待ち。ってかその間も裏でPC系の調べごとしてたんですが、常連さんが来たので
セットマッチを1回だけ…今日はお客さん少なかったなぁ…あっ!今日もか…困ったもんだ。
CM足りないかな?
店名:ビリヤードセブン
住所:神奈川県座間市入谷2-797-1 座間ハレルヤビル2F

大きな地図で見る
営業時間:19:00~2:00(金曜、土曜は4時閉店)
定休日:月曜日
上記営業時間中は基本的に俺が店に入ってます。(以前のように休憩で中抜けはないです。)
掛け球の類は一切禁止してますが、スポーツで楽しくビリヤードしたい!と言う方ならどなたでも歓迎!
相撞き希望の方も気軽に声をかけてくださいね。
ってたまにはCMしても良いでしょ?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク