いっぱい歩いた

さて、2日目。今日は出張の予定をまとめてみましたぁ~参照は前述の日記のスケジュールということで…
まずは13時に市内のクライアントのところにネット環境の整備に行く予定…だったんですが、時間が合わずに流れ
スケジュールを組み直します。とりあえず最初の出張は横浜に15時。最寄り駅についてテクテクと歩いていると
知り合いなんているはずないのにものすごく愛想の良い顔で「こんにちは~」と呼ばれます。んっ?誰だ?ひょっと
すると俺を誰かと勘違いしてるのか?怪訝な顔をしていると…「飲み屋で…」と一言。あぁ~あぁ~あぁ~
横浜で定期的な仕事をしているときに先方の社長さんと帰りに飲みに行く行きつけのマスターじゃないっすか…
5年ぶりくらい?よく俺が判ったなぁ…「今度、お店行きますね」って言ったら「去年止めちゃったんだ」とのこと。
あそこの焼き鳥おいしかったんだけどなぁ…残念…
そんなサプライズもありながら友人の動物病院に到着。事前に依頼されていた内容をぱぱっとやって当日俺が
来た機会にということでの依頼も引き受けて予定どおり1時間くらいで終了。友人とは診療時間になっちゃった
関係もあって二言三言会話しただけ…まぁ、もっとも付き合い長いんでその辺の呼吸はお互いね。
横浜の駅の近くでちょっとPCパーツを買って、さらに別のクライアントのところに言ってネット関連の整備の仕事。
予想外に時間がかかったけどなんとか次の移動までに終了。
そして、某大学主催のExcel講習を21時までやって帰社したのが22時30分。そこから4時までセブンの店番。
もっとも今日は常連さんの引けも早かったので3時過ぎには終了。
その間、ビリヤードもせずに明日の講習の下調べと別件での調べ事中心に仕事と…
いやぁ~よく歩いた一日だった…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク