よかよかラーメンオープン

今日はいよいよ「よかよかラーメン」のオープンです。俺は直接経営にタッチしていないとは言え一応側面支援を
しないといけないので、掲示物やらレジの設定ホームページの作成なんかを担当していたのでそれなりに気になる
ものです。昼過ぎにちょっと覗きに行ったら満席でした。オープンの様子見やらご祝儀的な意味合いもあっての事と
思いますがまずは順調なスタートのようです。
昼間にPCの授業を1コマやって19時から横浜で某大学向けのExcel応用講習の講師をする予定。その間に
ちょっぴり時間も空いたしラーメン屋も少し暇な時間になったようなので食事に行って来ました。ってかHP用の写真
撮らないといけないですからね。今日の注文はタンタンメン。えっと、メニュー一通り食べて写真撮影終わったら
これをメインにしようかな?そういえば親父が以前平塚でラーメン屋やっていたときもタンタンメンばっかだったなぁ…
さて、17時には出ないといけないんですが、母親がラーメン屋に取られてしまったのでセブンがオープン出来ない
事態になりました。仕事帰りの弟に俺が帰って来るまでの店番を頼んで18時過ぎにはオープンしたらしいです。
で、俺は横浜で21時まで講習をやって帰社したのは22時半。弟と店番をそのまま交代して閉店までセブンで
店番です。とは言えPC系の仕事も溜まっていたのでビリヤードはしてません。練習もしたいけど今はそれどころじゃ
ないですからね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク