いよいよオープンが近づいて来ました

今日は12時、16時、21時の3コマPCの授業予定。12時がキャンセルになったので土曜日からの講習の予習
でもしてようかなぁ?と思ったら急遽親父のラーメン屋のチラシを作成することになり早速作業…締切は明日の昼。
ははっ!相変わらず無茶でしかも金にならない仕事してんなぁ…
そうそう、ラーメン屋のオープン日が決まりました。
「よかよかラーメン」
2008年11月7日(金) 11:00~オープン
神奈川県座間市入谷2-797-1 座間ハレルヤビル1F (ビリヤードセブン下)
ドメインも取得してホームページも近日公開予定です。公開したらまた告知しますね。ご近所の方、また近くに
立ち寄った方はセブン同様よろしくお願いしますね。
16時からの授業を終えて19時まではチラシ作りの続き。ほぼ完成したので親父に投げて俺は食事休憩に…
21時からの授業に備えていつもより20分ほど早く休憩を切り上げてPC教室へ。親父と遭遇しチラシの修正点
などを話していると定刻になり生徒さんも来たので授業開始。
21時30分に授業が終了して、さっき親父と話しをした修正点を早速修正。ついでに調べ物があったのでちと
ネットで調べてふと気付くと12時…今日もビリヤードしないのはなんとも悔しいので無理やりマスチャレに突入。
最初の30ラックはマスワリなし…相当焦った…残りの20ラックでなんとか4つ出したものの数的には不満。やはり
ブレイクが重要。で、色々と試している訳ですがなんとか見えて来たものがあるのでこれを継続すべきかどうかを
数日かけて判断しようと思います。要は狙い点の変更なんですけどね…
その後、常連さんからお声がかかったので閉店まで相撞き…調べ物の続きをして月末なんで振込みなんかしに
コンビニに走ったりしてたらこんな時間…もう外は明るいです<いつものことだけど…
今日のどう?
マスワリ 4回(セブン 1番テーブル)
2008年 通算323回
マスチャレ 4/50(マスワリ率8.0%)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク