休み明けは忙しい…

昨日ゆっくり休んだ代わりと言ってはどうかと思うんですが今日から仕事はちとハード…
まずは12時からPCの通常授業をやって親父のラーメン屋関連の調べ物をして夕方からの某大学での講習の
範囲や内容の確認…ふと時計を見るともう大学へ向かわないとやばい時間…
授業は順調に進んで18時10分の定刻に終了。帰宅は18時50分。19時から食事&風呂休憩で21時に
一旦セブンの店番に入るものの、23時から横浜で打ち合わせがあるので母親の食事休憩を待って22時に車で
出発…途中相手先から電話があって急用で今日のメインの打ち合わせは中止。それでもメンテナンスの作業も
あるのでそのまま現地へ…
現地では指示のあったメンテナンスといくつかの確認作業。そして簡単な打ち合わせとなぜかPC講習会も…
午前1時半に現地を出て帰社したのは午前2時。セブンは既に閉店していたのでPC教室にこもって明日の
講習の資料作成。アウトラインは出来ていたものの最終確認なんかをしてプリントアウトを待っていたらこの時間。
明日は午前中に幼稚園の参観に行って、一度帰宅して着替えて横浜の講習へ…そして夜にはPCの授業…
土曜日から始まる新しい講習の準備も進めないといけないしまだまだ忙しい日々は続くみたいです…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク