SIBC神奈川支部会 & 誕生会

今日はSIBC神奈川支部会。集合時間にワラワラとメンバーが集り今回の参加は10名。最近の中では比較的
少ない方ですかね?でも、先月は急遽予定変更してもっと少なかったんだっけか…
今回もJPAルールのナインボールの総当り。全員当てるのは時間的に難しいので5名づつ2組に分かれて順位は
いつもどおりにポイントアベレージで出します。
で、俺の結果と…
たいし L7-13W しゃっちょ~(SL7)
たいし L2-18W 背番号22(SL6)
たいし W13-7L はらg(SL5)
たいし W18-2L りおか(SL2)
Ave10.0で5位。アベレージもど真ん中なら順位もど真ん中と…まぁ、最近撞けていない割にはまぁまぁな
内容だったと思います。
その後は3名でトリプルマッチなどしながら時間まで…
そして支部会が終わると即効で車に駆け込み近くの不二家へGO!ケーキを買ってさらに途中で電話注文して
あった寿司を受け取って帰宅。なんの祝いじゃ、祭りじゃ?と言うと…
今日8月24日はママの誕生日。ということでママの好きなお寿司が晩飯ということに。匠太も最近はタマゴやエビ
だけでなく赤身なんかも食べられるようになったので楽しみのようでしたね。で、お寿司のあとは当然ケーキ…
買ってきたのはイチゴショートの小さいホール。俺と匠太でハッピーバースデー歌ってママがロウソク吹き消して…
って匠太が「ロウソクふ~って僕がやる」と言ったのはさすがに笑いながら止めましたが…
その後は閉店までセブンの店番。もっともお誘いもなかったのでビリヤードはしませんでしたが…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)
2008年 通算254回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク