のんびり

今日はママの実家で昼近くまで寝かせてもらって風邪の症状も多少緩和。もっともすっきりと治ったという感じでは
ないんですが、まぁ昨日よりはいくらか動ける感じです。
遅めの朝食をご馳走になってぽや~っとしていると匠太が紙飛行機を折り出しました。俺も付き合って折ることに
なった訳ですが、完成すれば当然飛ばしてみたい!
ってな訳でママも巻き込んで3人で近くの神社に隣接している公園で紙飛行機を飛ばして遊びます。なぜかママは
シャボン玉セットを持って来ていたので途中からはシャボン玉大会。
おやつのアイスを買って帰宅。そろそろ俺は帰らないとまずい時間なのでママに駅まで送ってもらって一人セブンを
オープンするために電車に揺られ…
定刻どおりにセブンをオープンさせるものの閑古鳥…今日はPCの仕事はやらないと決めていたので一人で
のんびりオリンピックをテレビ観戦。
風邪薬飲んで2時前に就寝。明日は治ってると良いんだけど…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. マッチャンSIBC より:

    一大決心ですね
    俺も公式戦ではないですがアスリート思考のビリヤード
    は大分前にやめました。
    勝敗にこだわり結果をおい過ぎ
    負けた事を練習時間不足や相手に理由をつけ
    自分自身がくさった球しか撞けなくなり
    ビリヤード自体がいやになりました。
    元々初めは趣味で始めたビリヤード
    楽しまなきゃいけないから
    アスリートとしてのビリヤードはやめました。
    今は楽しく球撞きできてます。
    支部もそうですし
    白い球撞くのが楽しいです(笑)
    もちろんレベルアップはしていきますよ
    長ーい期間かけてじっくり楽しみながらですが

  2. たいし より:

    そうだねぇ~
    でも、俺の場合は試合志向であることには変わらない訳で、単純に環境的に難しい状況なので
    公式戦を目標と定めてモチベーションを維持するよりももう少し現状に合った目的なり目標を
    定めようってだけで、ハウスなんかにはタイミングさえ合えばこれからも出ようと思ってるけどね。
    俺の場合のビリヤードを楽しむというのは真剣勝負の場に身を置くことだから試合から完全
    引退することはビリヤードを続けていく限りないと思うけどね。