貧乏暇なし…

セブンの下に入っていたレンタルビデオ屋さんの営業が日曜日に終了し、7月いっぱいの退去に向けて片付けが
進んでいるようです。今日はビデオ屋さんの営業が終了して初めてのセブンの営業日。夜になっても看板もネオンも
光らない外の風景というのは開業以来始めてのことなのでなんか寂しいですね…
って感傷に浸ってる場合じゃない!空いた後のテナントまだ決まってません。約30坪で道路付き良し駐車場あり!
誰か座間で商売始めよう!!って方は是非…
物件詳細情報
さて、今日のPCの授業は3コマ。なぜか最近広告も出してないのに生徒さんが増えつづけてる…やはり継続は
力ってことですかねぇ…地域に浸透し口コミで当校を信頼してお集まり頂いていると思うと嬉しい限りです。
で、久々に今週の俺のスケジュールを公表してみます。
7_30yotei.jpg
うむ、授業いっぱい…もちろん空いている時間も暇な訳ではなく授業の準備のための勉強だとか、HP更新の
仕事とか色々やってる訳です。さらにはセブンの店番も…
こんな状況の中、夏休み明けから今度は大学の夏期講習が入ります。ということで夏休み明けの予定も公開。
83yotei.jpg
これに前述の通常の授業が入ってくる訳です。スケジュールのやりくり大変…しかも、下のテナントの件で色々
動かないといけないだろうし…分身の術を誰か教えてくれぇ~もしくは寝ないで働ける身体をくれぇ~
まぁ、この不況の荒れ狂う中、貧乏暇なしを地で行く訳ですが、仕事で忙しくさせてもらっているだけありがたい
ものです。
で、ビリヤードの方はというと…
先々週くらいまで狂ったように入った時期は完璧に終了してあえぐ時期到来…
特に先週の金曜あたりからおかしい。どうもインパクトのタイミングが合わない…なぜ?えっと、思い出せ…あっ!
グリップのラバーが切れたから換えたんだっけ…確か前回のラバーは調整のために少し切ったはず。今回は弱く
なってまた裂けちゃうの嫌だから切らずに使ってる…
すると重さが3gくらい違うはず…3g!!やべっ!そんなに違ってるのか…それじゃ今までのタイミングに違和感
感じるって…でも、切って弱くなるのも嫌だしキュースピードや手玉、的球の動きが大きく変わっている訳じゃなく
単なる俺の違和感だから、慣れるしかないんだろうなぁ…
例えて言えば歯を差し歯にして違和感があるような状態ですね。しばらくすれば慣れるし慣れるしかないんだけど
どうしても気持ち悪い…撞き込む時間をどこかで蹴り出さないとまずいかなぁ…
なんて状態のまま今日は常連さんとセットマッチを3回程。内容うんぬん、結果うんぬんより違和感がぁ~
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)
2008年 通算236回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク