効率だけじゃないか…

昨日は酔っ払いの更新で失礼しました。読み返してみましたが一応やばそうな内容はないので無修正で大丈夫
みたいですね。
さて、今日は昼間にPCの授業が3コマ。…の予定が受講生の方の勘違いで12時の予定の方が13時半に…
えっと始まる時間と終わる時間を勘違いされたようで…14時から予約がなければやっちゃうんですが、今日は
14時からも16時からも予約有。
PCの調整が目的だったので20分で聞き取り&簡単なチェック。やっぱり時間かけないと無理…まぁ、でも内容は
分かったので次回のときに時間短縮にはなりそうです。
ちなみに我が母校日大高校野球部ですが本日、東海大相模に敗れました。3年生はお疲れ様。2年以下は
来年以降期待してます。来年は球場に応援に行きたいなぁ…
その後の2コマは順調にこなして夕方からはセブンの店番。
今日はお客さんが少ないので相撞きはなし。でも、昨日もキュー振ってないしボーラードくらいやっておくか…
08_07_23_1.jpg
スコア的には最近の中では悪くないんだけど、ターキーが1回かぁ…ダブル→スペアが2回。もっとも効率の悪い
得点の仕方の典型ですねぇ…この感じならせめて250UPはしたいところ…
でも、ボーラード苦手だし悪いところばかり見ててもしゃ~ない。次に越えればいいじゃん…
08_07_23_2.jpg
あのぉ~目標より100点ばかり少ないようですが…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク