一喜一憂しない

今日は昼間にPCの授業が1コマ。そして、そのあとPC系の仕事の打ち合わせ。今回は教室に来てもらっての
打ち合わせなので移動はなし。書類作成の仕事を請けることになり夕方から早速作成開始。一部CG系に
思ったより時間がかかったもののなんとか休憩時間までに完成。
夜はセブンで店番。声もかからないのでとりあえずはレポート系の仕事をいくつか…
ビリヤードもちょっとはやらなきゃなぁ…ということでボーラードを1回だけ。
08_07_17.jpg
調子は悪くないんですが、スコアが伴いませんねぇ…なにせブレイクが悪くて取出しがないケース多発。そこを
よく凌いでこの点数にしたもんだと言う感じです。
ボーラードの得点ってのは大事だし、数字が出るから一喜一憂しやすいけどボーラードの試合がある訳じゃなし
プロテストを受ける訳でもない。だったらスコアだけじゃなくて内容をきちんと精査して次に繋がるようにしないと
やってる意味ないですからね。
そういう意味では1回だけとは言えいろいろ課題も見えて良い練習だったかも?
今日のどう?
ボーラード  139点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク