いっぱいお話ししようね

今日はセブンマンスリー!!奇数月ですのでエイトボールで開催!のはずが…人数不足でお流れ…今回は他店
から折角一人来てくれたのにセブンの常連さんも参加するつもりで来てくれたのは一人だけ。俺を合わせても3人。
これじゃいくらなんでも試合とは呼べない…
これでエイトボールの試合は3回連続で中止。今年はあと9月と11月かぁ…来年はナインボールだけにしようかな。
という訳で午後はぽっかり時間が空いた。先週忙しくて出せなかった荷物を宅配で送らなきゃ…匠太とも遊んで
やれてないしなぁ…あっ!一緒にやっちゃえば良いんだ。ってことで匠太と一緒に散歩しながら宅配を出してちょっと
いつもより大回りで入谷駅に行き自販機でお茶を買って電車が来るのを待ちます。
2台ほど電車を見送って途中の用水路にザリガニいないか見て、たんぼでおたまじゃくしを探して…なんて暢気に
歩いて帰宅。散歩中の匠太は良くしゃべる。話しを聞いていると幼稚園のことや俺のことママのこといろいろと
しゃべってる。相槌を打ったり話題を広げたりしながら歩きながらゆっくり話しをする。
匠太はまだ4歳。俺の失ってしまったものをたくさん持ってる。話をしながら俺もちょっと昔に思いを馳せて見る。
こんな時間は最近なかなか無かったなぁ…
夕食を取ってセブンに戻ればいつもの仕事風景。常連さんからお誘いがあったのでセットマッチを3回ほど。
全然撞いてない割には調子はそれほど落ちてないみたい…
明日は月曜でお休み。したがってビリヤードはしない予定。火曜日にはネットのビリヤード仲間が何人か集まる
予定。う~ん、ちょっとだけでも身体を慣らしておくかな?火曜日の昼間はPC系の仕事忙しいし…
ってな訳でボーラード。
08_07_14_1.jpg
う~ん、下手過ぎ…調子は悪くないんだけどなぁ…ボーラードってやっぱり苦手だ…でも、苦手だからと言って
逃げてたり、イラついて適当な球なんか撞いたら折角の良いリズム壊しちゃう。こんなはずないよ。もう一回。
08_07_14_2.jpg
ってさらに悪くなってどうすんだよ…日曜の夜でお客さんも来ないし少し一人で流して撞いてみるか…と言うことで
練習って訳じゃないんですが、軽く30分ほど撞いてみました。ほんとただ撞いただけ。身体にビリヤードの感覚を
忘れさせないために撞いたって感じですかねぇ…
さて、そろそろ寝るか…あっ!SIBC神奈川支部の練習会の日程が変わった件のHP更新してない…明日は
休みでPC触る時間ないし…あっ!セブンのHPも更新しなきゃ…
まだ寝れないか…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
2008年 通算216回
ボーラード 173点、157点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク