賑やかな一日

今日は土曜のセブンデー!セブンは常連さんで随分賑わいました。あまり待ちが出ちゃう状況ってのも困るけど、
大勢でワイワイやってるのはやっぱり活気があって良いですもんねぇ~
で、今日は昼間にPCの授業を2コマやってセブンデーに備えて(?)軽く空き時間にキューを振ったりしてました。
するとIMさんが夕方に登場。100先の続きを俺の休憩になる19:00まで限定で開始。休憩を挟んで戻ると
まだセブンデーの時間が1時間ほど残っていたので100先を再開。
IMさんが上がった後に常連さんから声がかかったのでセットマッチを2回ほど。この辺りからお店が混み始めたので、
他の常連さんとの相撞きをお願いして俺はフリーに…
今日はこれで俺のビリヤード終了~と思ったら電話が鳴る。ネットの友人が近くまで来ているので寄ると言う。
ありがたいこってす。ナインボールとエイトボールをそれぞれ閉店までやってました。
いやぁ、一杯撞いた。でも、明日はお誘いがあったので久しぶりにハウストーナメントに出かけて来ます。今日の
調子は???って感じだけど、最後に久しぶりに4番テーブルに入ってちょっとストロークのタイミングみたいなもの
戻った気がする。良い勘違いだといいな。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1,4番テーブル)
2008年 通算 166回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク