開き直るかぁ~

今日の授業は1コマ。いつもどおりに授業を終えて昨日遊べなかったので匠太を誘ってビリヤード。段々形になって
来てるようで俺も匠太もビリヤードするのが楽しみ。2時から1時間ほど撞いたところで休憩。
匠太に水を飲ませている間にPC教室に行ってメールを整理しているとビリヤード場から「パパ~来て~」との声。
何があったん?まぁ、そんな切羽詰った声じゃないけど…
俺:「どうしたの?」
匠太:「時計見て」
俺:「んっ?」
匠太:「3時だよぉ~おやつの時間~」
ははぁ、さては今日は匠太の好きなおやつをママが作ってるのを見てたんだな…という事で匠太を家に連れ帰り
俺は仕事。
って全然捗らねぇ~全く時間ばっかりかかって成果という成果が出ない…う~ん、焦るな焦るな。まずはきちんと
整理してやれることからやろう…
夕方に常連さんから声がかかったんですが、休憩時間に近かったのでセットマッチを1回だけ。3日ぶりの割りに
なんとかなってるかな?と思ったのはここまで…
休憩を明けて久しぶりにボーラードでもすっかぁ~という事でやったのがこのスコア…
08_04_12.jpg
まぁ、なんとかスペアで凌いでみたものの最初の3フレームは取り出しがないって最悪のブレイク。1フレーム目は
無理やりバンクでシュートしたけど他はG…その後も乗り切れない感じで終了。困ったもんだ。
で、さらにその後常連さんとセットマッチを5回。全敗ってマジ?何年ぶりだろ5連敗…
まぁ、こんだけ悪いともう落ちようはないと思うので後は調子が上がるだけと信じてと…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
2008年通算 120回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク