少しきっかけ掴んだかも?

今日はPCの授業が2コマ。花粉症でくしゃみのし過ぎで体力低下中ですが、授業自体は順調にこなしました。
そして、夕方からはセブンの店番。今日は都合により休憩なしで店に居たんですがさすがにセブンデーって感じで
10時以降は全てのテーブルが埋まってました。
で、俺はMIさんと100先の続き。正直な話し先球のラインが見えない…どうしても合わせに行けない…う~ん
やばい。でも、負ける訳にはいかないので残し方を考えながら基本的に守りのゲーム。まぁ、悪いときには悪いなりに
対処法を持ってないといけないですからね。いつでも絶好調なんてある訳ないし…
で、100先終りました。結果の詳細はロングゲーム結果にあります。
なんとかロングゲームの連勝記録は止められずに済みました。ほっ…
MIさんのセブンデーの時間がまだ余っていたのでそのままRound2に突入しました。まぁ、今日は終始守勢に
回る感じでしたね。どうも小さい球にストレスというか不安感を感じるので終了後にボーラード&基礎練習など。
08_03_27.jpg
この際スコアはどうでも良いです。Gミスが1ゲームに2回もあるなんてどんだけぶりなんだろ?ちょっと面白いから
調べてみました。記録の残る2006年8月6日から188回のボーラードで初めてでしたぁ~ってことは少なくとも
3年はこんなアホなことしてなかったってこと。下手すりゃ10年ぶりくらいかも?
でもね。ちょっとばかり気付いたことがあるのでボーラード終了後にその辺を意識して修正。まだまだだけど原因の
一因と思われる事象は把握したと思うんで多分大丈夫。もっとも花粉症の症状が治まってくれれば…
今日のどう?
Race to 100 Round 1(終了)
たいし 100-71 MIさん
Race to 100 Round 2
たいし 14-7 MIさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク