久しぶりにテンボール

今日は午後に授業を1本。ちょっとややこしい内容で少し時間を過ぎてしまったけれど問題解決して無事終了。
その後は所要で家族揃って海老名に。無事用事を済ませてついでに少し買い物をして帰宅。
夕方だったのでちょこっとメールチェックやら雑務をこなしたら休憩と…休憩明けセブンに入ると常連さんが珍しく
テンボールをやりましょうという。う~ん、週明けアップなしで撞くのはしんどいかなぁ?まぁ、でもナインボールと同じ
って言えば同じだしね。
と言う訳で4回ほど。マスワリ1回。このマスワリ集計に加えるかどうかちょっと悩んだんですが加えない事にしました。
ナインボールじゃないしね。難度はナインボールより高いけどやっぱり違うゲームってことで…
しっかしテンボールってのはブレイクが入りませんね。普段やらないからブレイクのコツが掴めてないんでしょうね。
まぁ、ブレイクしてしまえばナインボールと対して戦略なんかは変わらないですが、やはりブレイクノーインが多いし
トラブルも増える傾向なんで難しいには難しいですかね?
なんだかんだ言ってやっぱり俺はナインボールの方がゲームとしてはあってるみたい。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク