たまの早起きはしんどいね

今日は午前中に横浜で講習です。8時に起床。いつもより3時間ほど早い起床です。
予定通りの電車に乗り現地に30分前に到着。マクドナルドで朝食を済ませて15分前に会場入り。授業の方は
順調に進み予定通り12時に終了。
14時の授業に間に合うように慌てて電車に飛び乗り帰宅しますが、14時の予定が風邪を引かれたと言うことで
キャンセルに。思わず時間が出来たのでちょっと日用品の買出しに行って20時から授業が入っているので、早めに
夕食を済ませてスタンバイ。
20時からの授業も無事終了。後はセブンの店番ですが今日は暇。一人で練習しようかとも思ったんですが、
PC系の仕事も少し残っているしどうしようかなぁ?なんて思っていたときに常連さんからお声がけ。
セットマッチを3回ほどやりました。今日は先玉がものすごく不安でしたね。入ってない訳ではないんですが自信を
持ってシュートしている感じじゃないんですよね。今週も忙しくてあまり練習時間取れそうにないけどまた少し
ナインボールの練習したいなぁ…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
2008年通算 56回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク