バランスがねぇ…

今日はPCの授業が2つ。予定通りにやって夕方からはWEBの仕事をしようと思っていたんですが、ちょっとばかり
臨時で調べ事があったので思ったように進みませんでしたね。
遅い時間は常連さんと相撞き。ここ何日かは結構良い感じだったんですが、今日は厚い配置に苦労しましたねぇ。
元々厚めに出して苦労することが多いタイプのプレーヤーだと言う自覚はあるんですが、今日はそれが悪い方に
はまった感じですねぇ。
厚めの配置はポケットは易しいけれども手玉のコントロールが難しいですし、薄めの配置は逆になるのが一般的
なんですよね。だからフリをしっかり取ってバランスよくコントロールするってのは基礎の基礎な訳ですがそれがなかなか
思うようにいかん訳です。
もうちょっとエニー系の練習をしてバリエーションを増やさないといけないかな?
明日は午前中から横浜出張で帰ってきてからPCの授業が4つ。春のシスアド講習が中止になりそうなんで、
その代わりに短期のExcel講習が決まりそう…WEBの仕事も2本抱えてるしイベント的な仕事も入ってる。
2月は毎年暇なんだけど今年は例外になりそうな雰囲気…がんばらないとね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク