今日は一杯撞いたよぉ~

今日はPCの授業が3つ。C++の授業とシスアド対策が2本。土曜日の講習はパソコン講習と言っても内容が
濃いから大変。でも、こういう授業も好きなんだよなぁ…難しいことって教え甲斐もあるしね。
夕方にHPの案件を少し進めてついでにPG案件もある程度目処を付けて置いて今日は久々に練習するぞぉ~
ということで何やろうかなぁ?と思ったんですが結局ボーラードをやることに。去年まではスコアだけを表記してましたが
今年からは出来るだけスコア表そのものを掲載しようかな?と思ってます。その記念すべき第1弾!
08_01_26_1.jpg
やめてしまぇ~なんじゃこりゃ?いやいやそういうこともある。次でリベンジじゃ!
08_01_26_2.jpg
ありゃりゃ。200UPしないの?まっずいなぁ…う~ん、もう一回!
08_01_26_3.jpg
ってスコア落としてどうすんだよ!まぁ、終盤ストライクを続けられたのがせめてもの救いか…それにしてもオープン
多過ぎ。スコアメイク下手過ぎ…
08_01_26_4.jpg
ようやくフルマークで200UP。これくらいは常に出せるようにして置かないとねぇ。たまたまこれ1発だけじゃ意味
ないからね。よしっ!もう一回やるかぁ~
08_01_26_5.jpg
最後のオープンで3ゲーム目の途中からの連続マークも終了。最後に失敗したなぁ。
でも、今日はタップを換えてはじめての撞き込み。昨日の時点のイメージのズレはほとんどなくなったのでなんとか
ゲームが出来るレベルになってるかなぁ?
閉店まで45分となったところで、常連Kさん(B級)から「今日、はじめてマスワリ3発出ましたよ」とのご報告。
ほっほ~やるね、やるね。そういや俺はナインボール撞いてないや。ってことでナインボールの1人撞きを残りの
時間でやることに…目標はマスワリ3発!20分くらいやって2発出したところで終了。なんか急にたくさん撞いて
腰に違和感出たんで無理しないようにってことで…
この1人練習のマスワリをマスワリ数にカウントするかちょっと考えたんですが、マスワリはマスワリだしちょっとでも
数増えた方が嬉しいからカウントすることに決定!
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)
2008年通算17回
ボーラード 126点、195点、177点、227点、195点  Av.184点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク