そろそろ調整しないと…

今日のPC授業は2つ。まぁ、今週のスケジュールの中では比較的余裕のあるスケジュールです。1つめの授業を
終えてちょっと時間が出来たので遅めの食事と早めの風呂に入ろうと自宅に帰ります。
パンを頬張りつつ風呂にお湯を溜めてるとふいな営業の訪問。近くに来たからってのは知らない仲じゃないから別に
良いけどさ。直前でも良いから電話1本くらい入れてくれよなぁ。こっちだって都合ってもんがあるんだしさ。
まぁ、そうは言っても空き時間だったし話しだけでも聞いて置くかと教室に戻ります。しばらく話をして家に戻るとこの
寒さで風呂が冷めてます。うち追炊き機能ないんだよねぇ…
それでなくても一人で風呂に入るのは時間も水ももったいない気がしてシャワーが多いので、この時間を利用して
ゆっくり肩まで浸かってリラックスタイムにしようと思ってたのに…
食べかけの食事を済ませてお湯をちょっと足してぬる目のお湯にしばし浸かっているともう次の授業の時間です。
まぁ、そんなもんか…
授業を終えてビリヤード場に出ますが今日はなんとなく腹の調子がおかしい。湯冷めして風邪でもひいたか?
まぁ、一晩寝れば大丈夫だろう…
そんでもって今日は常連さんとセットマッチを2回だけ。う~ん、キューが走らない…練習不足なのは仕方ないに
しても出来る事が出来なくなってるのは問題だなぁ…
もうちょっと落ち着いたらと言う気もするけど、そのもうちょっとがズルズルと伸びて行くと困るしね。一念発起して
ビシッと調整しようかな?<ってかしろ!

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク