電車移動な一日

今日は午後から藤沢で新しいクライアントとの打ち合わせ。実弟からの紹介なので駅で弟と待ち合わせてそのまま
クライアントの元へ。
話しはトントン拍子に進んで新しい仕事GET!とりあえず今月は少しこの仕事に時間を割く予定で考えてます。
来月中旬までには一応の形にしたいですからね。
その後、電車で移動し途中の駅で弟と別れて俺はそのままママのお見舞いに。駅の近くの100円ショップでママに
頼まれた買い物をして病院に立ち寄ります。
今日は匠太がお義父さん、お義母さんに連れられて見舞いに来たらしいですが、実家から突然消えたショックが
まだ残っていたらしく帰り際は少しぐずったらしいです。そんな話しをしてから匠太の様子見と実家への挨拶を
兼ねてママの実家に移動。
途中で弁当買って本日の初の食事をします。匠太はパパが来たので大喜び。でもママの話をするとさびしいのか
会話をしようとしないんですよね。もうすぐ元気になって帰ってくるからね。
ひとしきり遊んだところでドクターからの説明の時間です。義弟に病院まで送ってもらって再びママの病室へ。
前の手術が長引いているらしく予定より30分遅れでドクター登場。
早速、21日の手術の追加説明を受けます。昨日の緊急入院で新たに判明したことがあり手術関連の書類で
もう1通同意書が必要になったというのが呼び出された主旨でした。
この期に及んで否やなどあろうはずもなく同意書にサインして21日の手術が決定。俺は明日できるだけ詰めて
仕事をして日曜はできるだけフレキシブルに動けるように見舞いに行った後は自宅待機、月曜日の手術当日は
出来るだけ長く側に居てあげようと思ってます。
本当は目覚めたときに匠太の顔を見た方がうれしいでしょうが、前回の手術のときも俺の顔だったしまぁ我慢して
もらいましょうか。
時間も時間なので帰宅してそのままセブンの店番。今日は最近よく来るビギナーの方と30分ほど相撞きです。
なんかすごい久しぶりにビリヤードした感じで身体がフワフワしてうまく狙いきれませんでしたね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 3番テーブル)
2008年通算12回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク