SIBC忘年会

今日は所属サークルSIBCの今年度最後の練習会&忘年会でした。いつも2次会はセブンの店番があるので
欠席しているのですが、毎年忘年会だけは都合をつけて出るようにしているんですよね。
で、今回はいつもと違って出来るだけ多くの人と対戦しましょう。という試みで2ラックマッチを時間までという感じで
進行しました。20名くらいいたんですがさすがに全員との対戦は無理なのでそれぞれ8回転させることに…
で、俺の結果ですが5勝3分け0敗ということで無敗で終えたんですが、ゴーカさんも無敗とのことでセンターショットに
よる優勝決定戦に…
ルールは簡単。1分間にセンターショットを何本入れられるか。もちろんセットやカウントは別の人がしてくれます。
ゴーカさんの先攻で開始。結果は9本。やばっ!プレッシャーかかっちゃった…
で、俺の番。最初の1本が飛ぶ。焦る。2本目も飛ぶ。さらに焦る。3本目も飛ぶ。開き直る…そこから続けて
ポケットするものの焦りが焦りを呼ぶ展開には変わりなく。結局8本…1本差で準優勝と…
その後、会場を移動して忘年会。ここで年間ランキングの発表および表彰があります。去年は2位果たして
今年は?
えっと、結果から書くとやっぱり2位でした。会長つえぇ・・・何連覇だ?その後のビンゴ大会では2年連続で最下位。
まぁ、ビンゴとジャンケンは異常に細いんで…
その後セブンに戻って閉店まで店番。閉店後朝までビリヤード談議…楽しい一日でした。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク