セブンマンスリー

今日は午前中に横浜でPCの講習。持分のところはきっちりと終えられたので正直ちょっとほっとしましたね。帰りに
横浜のパーツ屋によってPC修理の部品等を購入。
帰社後2時から通常のPCの授業が1コマ。こちらも滞りなく終って19時からはセブンマンスリーとなります。
今日の参加は6名。ってことでナインボールのリーグ戦です。細かいスコア等はセブンのHPを更新しましたので
そちらを参照してください。ビリヤードセブン→http://www.billiardseven.com/
で、俺の結果なんですが2勝3敗で4位でした。まぁ、精神的な弱さが出ましたかねぇ?今日は早起きでリズムが
違う性かなんとなく乗り切れなかった感じなんですが、ちょっと色々な部分が下降気味なんで影響してるみたい
ですね。まぁ、それでもなんとかするのが実力なんでしょうが、そこまでの実力はまだ無いみたいっす。
その後、常連さんとナインボール以外をやろうということで14-1を2回ほど。さらに一人で14-1を1時間くらい
撞いてみた。感じは悪くないんだけどねぇ…
明日はSIBCの練習会&忘年会。年間ランキングの発表もあるはずなんだけど今年は何位かなぁ?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク