異常なしって…

今日も整形外科に行って来ました。昨日のレントゲンの結果は異常なし。40前のおっさんにしては椎間板異常も
なく非常によろしいとのこと。じゃ、この20日も続く痛みの元凶はなに?ってことになるんですが…
Dr.「肩凝る?」
たいし「えぇ」
Dr.「それだね。リハビリ今日はやった?」
たいし「はい」
Dr.「忙しいだろうから来れる時に出来るだけ来てね」
たいし「はい」
Dr.「薬は飲んでる?」
たいし「はい」
Dr.「多分効くはずだからしばらくすれば治るよ」
えぇ、マジっすか?あんなに痛かったのに?元凶は肩凝りで薬で治るって…そう言えば確かに2,3日前よりも
痛みは和らいでる…プラシーボ効果かもしれんし、自然治癒力によるものかもしれんが普通の生活をするには
問題ないレベルまで痛みは引いてる…もっと早く医者行って置けば良かった…
ってな訳でまだ痛みは残りますが快方には向っているようです。とりあえず一安心…
で、ビリヤードですが今日は10ボールのセットマッチを3回ほど。10ボールって知らない人もいるかもしれませんね。
ナインボールとルールは一緒です。先球が10個になっただけ…たった1個増えただけなのにブレイクは入らない
トラブルは増える、当然マスワリは減るってなかなかタフなゲームです。たまにやると面白いんですよねぇ…
先ほどコンビニでおにぎりを買って来ました。100円均一フェアだったので普段食べないちょっと高めのおにぎりを
チョイス。ホタテの炊き込みおにぎり~って食べ始めるとなにやら赤い物体が中に…うげぇ~イクラだぁ~俺ってば
アレルギーで喰えないんだってば…パッケージを見ると確かに「帆立いくら」…100円のツナマヨにしとけば良かった。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン2番テーブル)<10ボール>

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク