たまには息抜き

今日は久しぶりに太陽がちょっとだけ顔を出しましたね。俺は相変わらず忙しいですが、心の休憩は必要なものです。
で、今日は昼間にPCの授業が2コマあったんですが、その間に1時間くらい時間が出来ました。
やらなきゃいけない仕事は山ほどありますけど、1時間で出来ることなんてどれも中途半端。そんなときにはいっそ
割り切って休憩も必要。ってことで匠太を連れ出して近くを散歩することに…
最初は近所をぐるっと回るだけの予定だったんですが、匠太がザリガニを釣りたいと言うんですよね。もう用水路は
空っぽでザリガニはいません。ちょっと悲しそうな顔をする匠太に「電車観に行こうか」と声をかけ駅まで歩きます。
駅に通じる歩道橋を歩いていると「パパぁ。匠太公園行きたい」そっかぁ。行ってないもんなぁ…よっしゃとばかりに
近くの公園へ。子供達は幼稚園や学校なんでしょうね。未就学児はきっと午前中に遊びに来ていたんでしょう。
公園は誰もいません。ブランコ乗ったり、鉄棒したり、滑り台したり…時間をたっぷり取ってあげられた訳じゃない
けど、匠太は嬉しかったみたいですね。
戻ってからはまた鬼のような仕事の山に押し潰されそうになりながらちょっとづつ仕事を進めます。夜は久々に
常連さんから声がかかったのでビリヤードしました。ビリヤードでお客さんの相手を務めるのも俺には立派な仕事。
撞いてない割にはそこそこビリヤードになってましたが、ちょっとしたミスで一気にやられるあたりはちょっと勝負勘
みたいなものが衰えているかも?調子は悪くないけど冴えがないって感じかな?
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク