S.I.B.C.神奈川支部会

今日はS.I.B.C.神奈川支部会の日でした。最近は携帯サークルと合同開催なので人数も多くて今日も
セブンを貸切で11名で開催しました。
主な内容はJPAルールによるナインボールを2組に分けてリーグ戦。今日は支部長を仕事、マネージャーの
MUUを発熱により欠き、スタッフは俺一人という状況でしたが、皆さんの協力で楽しく出来たのではないかと
思ってます。
活動の詳細はS.I.B.C.神奈川支部のHPに任せるとしてhttp://www.sibc-kanagawa.com/俺の個人成績だけ…
たいし(SL8) W 65-5 L とむ(SL2)
たいし(SL8) L 59-38 W しん爺(SL5)
たいし(SL8) W 32-10 L マウイ(SL7) (ハーフ)
ってな感じでAv.15.0を叩き出して一応1位ってことで…
来週はS.I.B.C.本隊の練習会。がんばらなくちゃね。
夜は久しぶりにIさんとセットマッチ。内容は悪くないんだけど、実は体調がちょっと心配…
匠太が今朝からちょっと熱っぽい感じ…ひょっとして貰ったかも?ってな疑惑もある訳ですが、実はそれ
以上に深刻なのが首の痛み…
今朝、起きて部屋でぼ~っとしてると、背後から忍び寄る影…匠太が「パパぁ~」と首に目掛けて猛烈な
アタックを仕掛けて来ます。まぁ、いつものことではあるんですが、なにせ寝不足で身体が堅くなってる
ところに不意打ちだったので首筋をグキリと…
明日は月曜日で本来休みなんですが、明日から県央地区の大学でシスアド講習の講師をするので、
とっても早起きなんですよ。これで月~金まで2つの大学で毎日シスアド講習をすることになります。
次の休みは試験明けの10月22日。がんばれ俺…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク