実家から帰宅そして仕事

今日は直子の実家で起床。何も言われないのを良いことに結構遅くまで寝てました。匠太が自転車に
乗りたいと言うので神社まで自転車で向かいます。神社横の公園でひとしきり遊びました。
いままでならばセブンのオープンに合わせて午前中に戻ってくるんですが、今年はセブンのオープンが
夕方になったので午後までゆっくりしてました。匠太が昼寝している横で俺もウトウトしているうちに帰宅の
時間。直子と匠太はもう一晩ご厄介になるんですが、俺はセブンの営業に合わせて一人電車で帰宅。
16時過ぎに帰宅して開店準備をして予定通り17時にオープン。まだお盆休みの方も多い性か結構早い
時間から混み始めてふっと気づくと満台になってました。
常連さんからお誘いがあったのでちょこっとセットマッチをして、遅い時間にテーブルが空いたので一人
練習。なにしようかなぁ?と思ったんですが結局はCSRSを1回だけ。記録は平凡でしたけどね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)
CSRS 131点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク