8月はがんばらないと…

今日は土曜日なのでPCの授業は最大3つ。で、当然ながら授業は3つと…いやぁ、お盆前は特に忙しい
でもね。来週1週間PC教室お休み頂く分をどっかで稼がないといけないから大変なのですよ。商売は
2、8月が悪いって言うじゃないですか。冷房なんかの経費も大きいし…まぁ、そんな中、忙しく仕事させて
貰ってるのはありがたいことです。
ってか、夜は土曜だってのにセブンが暇~こんなこともあるんだなぁ。なんて感心している場合じゃないん
ですが、まぁ、仕方ない。昨日賑わった反動ですかね?
で、久しぶりにIさんとセットマッチを延々と5時間ほど撞いてみました。やっぱり長く撞くと感覚良くなるねぇ。
まぁ、調子どうこう言うレベルではないですけどビリヤードしてる感じはしたなぁ~
ビリヤードも俺にとっては仕事ですが、どうせなら楽しまないとね。
今日のどう?
マスワリ 3回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク