校風

今日はシスアドの講習に行って来ました。大学での講習は3校目になるんですが、やっぱり校風ってある
みたいですね。教壇に立つのに毎回緊張するようなところもあれば、気楽に立てるところもあります。
まぁ、どっちが良い悪いではないんですが、学校の雰囲気がそのまま生徒さんに反映するものなんだなぁと
妙に感心したりする訳です。
我が母校の教壇に仮に立ったらどうなんだろ?やっぱり「今も昔も変わらないなぁ~」って思うのかなぁ?
授業の方はすこぶる順調に進んでますが、食事をする時間がないので毎回帰って来てからの食事になり
そうです。今日もビリヤード場で食事です。匠太の寝顔だけ着替えに行ったときにちらっと見ましたけどね。
家に居たのはその5分程度…明日は少し時間を取ってあげたいですが、夜にPCの授業がびっしりなので
明日も夕食を一緒に取るのは難しいでしょうねぇ…昼間なんとか時間を作らないとなぁ…
ビリヤードはしてません。ってかやる時間も無かったしお客さんも少なくて相撞きの希望もなかったですから
まぁ、今日は勘弁してもらいましょう。本当は練習しないといけないんですが、公式戦が終わったばかりで
実はあまりモチベーションも上がってないので無理すると返って良くないですしね。
明日の夜中からビリヤードは復帰する予定ということで・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク