ラシャ交換

今日はお休みなんですが、ラシャの張替えがあり俺は基本的にお店に詰めることに…なにか張替え中に
職人さんだけの判断で出来ないような事態があったら困りますからね。
とは言え、一日べた~っと張り付いていても作業の邪魔ですし、そこは適度にPCの仕事したり、直ぐに
呼んでもらえる範囲で匠太と散歩したり、仕入れに行ったりしたんですけどね。
ラシャの張替えは午後8時前に無事終了。とりあえず全てのテーブルをチェックして回ります。やっぱり
新ラシャは気持ち良いですねぇ~
夜は休みなのにあまり一緒に居てやれなかった匠太と遊びます。寝る時に「今日はパパも一緒?」って
聞かれたので「そうだよ。一緒にねんねするよ」って言ったら無茶苦茶嬉しそうな顔してましたね。
寝かしつけてママと月曜恒例の飲み会。今日はちょっと控えめにして早めに就寝。
明日からまたがんばらないと…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. kobadog より:

    こんにちは!!
    こっちには初の書き込みですが・・・ラシャ張替えですか!?サララシャ万歳v( ̄Д ̄)v イエーイ
    4日は引ける子で頑張ります♪ってそもそもポジション全体がムチャクチャになると思いますが・・・(^^;

  2. たいし より:

    丁度よいタイミングでしたね。
    ポジションは多分、今の状態よりは普通に撞けると思います。
    なにせA級が簡単に壊れるくらい重いですからね。