まだまだ、我慢だなぁ…

今日はPCの授業が2つとHP更新のお仕事をちょこっと。夕方から雷雨になったのが原因なのかどうかは
定かではないですが、なんとなく気乗りのしない変な日でしたね。セブンは瞬間最大風速のように一時期
ばっとテーブルが埋まりましたが、その時間を除いてはいつもより引けの早いくらい。俺は閉店まで相撞き
してましたが、やっぱりキュースピードが合わない。パチンと撞いて入れるんだったら簡単なんだけど、それを
今していたら意味がないんだよねぇ…スローを出しにくくするためにしっかりとキューを突っ込むけれども
スピードと角度を保って…いやね頭では解ってるんですよ。でも、経験上今まであまり撞いていない撞き方
なので身体が拒否するんですよねぇ。「今までどおりでいいじゃん」って話しもあるんですが、やっぱり何か
挑戦してないと自身の技術向上にはならないですからね。しばらく我慢しながらがんばってみるつもりです。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク