やっぱり来たか…

今日は予想通り憩室が痛み出したので午前中に病院に行って薬を貰って来ます。そういえば最近病院で
直接薬をくれることが少なくなりましたよね。調剤薬局で薬を貰うことが多いんですが、薬の種類や飲み方の
指導は料金に入っているらしいのでまぁ仕方ないにせよ症状とかを細かく聞き過ぎじゃないですかね?
何のために医者に行ってるんだか解らないですよ。しかも医者は個室ですが薬局はオープンな空間で他の
人もいる訳ですよね?個人情報の保護が叫ばれる昨今で病歴というナイーブな部分を扱うにしてはあまりに
ずさんな気がするのは俺だけですかねぇ?隣にいた若い女性が答え難そうにしていたんでちょっとかわいそう
だと思っただけなんですけどね。俺は自らここで公開しちゃってるくらいだからどうってことないんですよね。
とりあえず薬はGET!いつもの痛み止めと抗生剤です。これでたっぷり睡眠を取ればまず数日で完治する
というのは今までの経験で知っている訳ですが、今日は土曜日セブンは3時営業。もちろん俺の代わりは
誰もいないので痛みを堪えてのビリヤードです。ビリヤードしているときには不思議と痛みを忘れている
訳ですが、ゲーム内容はボロボロでしたね。体調の悪いのを言い訳にする気はさらさらないんですが、
もうちょっとなんとかしておかないとね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク