案ずるより生むが易し

今日の昼間は生徒さんのPCの塗装のお手伝い。結構手間掛かるんですよねぇ。で、乾く待ち時間なんかも
結構あったので、その時間を利用して匠太と遊びます。キャッチボールしたり鬼ごっこしたりして遊びました。
比較的GWはPCの授業が少ないので昼間にこんなのんびりとした時間も取れることがあるんですよねぇ。
夜は当然ビリヤード。相撞きを中心にやってみますが、自分のイメージとは程遠い感じですね。技術的な
問題よりも精神的な問題の方が大きいようです。まぁ、そんなことを考えてる暇があったら1球でも多く
練習しないと行けないんですけどね。案ずるより生むが易しって言いますしね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク