ぽかんと空いた一日

今日は本来試合に出る予定だったんですが、エントリーしようと思ったら既に定員オーバーでエントリーが
出来なかったので思わぬ空きの一日。夕方には臨時の出張なんかも入ったんですが、仕事らしい仕事は
それくらいであとはGW中に片付ける予定の雑務を黙々とこなします。はぁ、しっかしよくもまぁこれだけの
雑務を溜め込んだもんだ。普段が忙しいからつい後回しにするとこういうことになるんですよねぇ。もっとも
後回しにしないと通常の仕事に影響が出ちゃうんですけどね。夜はビリヤードをちょこっとだけやりました。
ぜ~ぜん入らない。入る気がしない。まぁ、メンタルスポーツですからね。モチベーションが↓のときには
こんなもんでしょ。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク