まるでSFじゃん

今日は午前中に匠太とキャッチボール。先日の俺の誕生日に買ってあげたグローブを持って空き地に行って
俺も自分のグローブをはめて初めてやってみました。肘と手首の使い方がむちゃくちゃ上手い!さすが俺の
息子だ!と親バカぶりを発揮して、匠太がビリヤードもしたいと言うのでちょこっとやらせてみます。こっちは
匠太の得意種目ですからね。レストもバッチリ組めるようになりました。やっぱり肘の使い方が上手いんだよ
なぁ。スポーツ選手に向いてそうだけど、まぁ過度の期待は匠太にプレッシャーになるのでやめて置きますか。
俺の方はというとPCの授業をいつもどおりにこなして、今日から早めのGWってことで実家に帰省したママに
電話します。ソフトバンク同士は21時まで無料!ってことでゆっくりと話をしながら有料なれどこういう時に
試して置きたいTVコールを使ってみます。おぉ!俺の顔とママの顔が携帯に…匠太も登場だぁ~すげ~
まるでSFじゃん。カメラのレンズ裏側に付いてるのにどうするんだろ?と思っていたら表にもTVコール用の
レンズちゃんとあるのね。恐ろしい時代になったもんだ…まぁ、自分のビリヤード場をライブ配信している奴の
セリフとは思えませんか。そうですか…
ビリヤードはあまりにお客さんが来ないのでボーラードを2回やってみました。まぁ、練習も出来てないしね
こんなもんでしょ。
今日のどう?
ボーラード 152点、210点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク