免許の更新に行って来た

今日は午前中に散髪と免許の更新に行って来ました。俺はゴールド免許なので更新も楽チン。警察行って
書類を出したら30分ビデオ観て終了。優良免許のビデオって片山右京なんですねぇ。ファンなんで結構
じっと見ちゃいましたよ。
昼間はPCの授業も無かったので雑用…ってワードがうまく起動しない。これじゃ仕事にならないので復旧に
思わぬ時間を食ってしまいました。ちっ!もったいねぇ…夜のPC授業を終えて閉店まではセブンの店番。
金曜だと言うのに比較的暇だったのでボーラードを2回。閉店間際にS君とセットマッチを3回ほど…で、
セットマッチをやっているときにどうも穴ガコで飛ばして取り切られる悪循環に陥ります。なんでだろ?と
思っていたら左目のコンタクトが曇って全然見えてねぇ~じゃん。片目でビリヤードって無理っす。慌てて
目薬入れて少し回復しましたがそんなに寝不足って訳じゃないと思うんだけどねぇ…
今日のどう?
ボーラード 227点、188点
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク