400,000HIT

おかげさまをもちましてTAISHIweb.COMは開設9年目の今年400,000HITを越えました。あと半年
ほどで10周年ですがそれまでに500,000HITはさすがに無理っぽいですねぇ…一日1000HITくらいを
平均で行かないといけませんからね。ともあれありがたいことです。これからもよろしくお願いしますね。
さて、今日なんですが昨日は比較的のんびり過ごせた代わりに風邪を引いたので早めにしっかり寝て今日は
朝から絶好調!ってな訳には行きませんが、朝はちょっと気だるかったものの午後から段々回復してPCの
授業を3つもこなす頃にはほぼ全快してました。で、昨日の夜中にやる予定だった仕事をやっているとまた
この時間です。これでぶり返したら意味がないのでそろそろ切り上げようかと思ってます。
今日のビリヤードは少し練習しました。最近気になっていたキュースピードと角度をいかに調和させて
自分のイメージで撞くかというところを中心に意識しながら練習しました。まだ実戦で積極的に使うレベル
じゃないですが、なんとかイメージできる範囲に収まって来ました。ものにするのはもうちょっとかかるかな?
その後、ボーラードを1回とIさんとのセットマッチを2回。しっかり練習することが大事だなと再確認した
一日でしたね。
今日のどう?
ボーラード 233点
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク