S.I.B.C.練習会

今日は所属サークルS.I.B.C.の練習会でした。都合により1月、2月の練習会を連続欠席したので今回が
今年初の参加です。今日はS君が来週のスプリングカップのエントリーおよび会場視察も兼ねて一緒に
行きたいと言うことだったので連れ立って行って来ました。
会場に着くとあれま。こじんまりとして…随分参加が少なかったですがそれでも楽しい練習会。早速、俺は
いつものように初心者講習の講師をやります。1時間くらいで教えられることなんて限られているんですが
それでもビリヤードに興味を持ってこれから一緒に楽しんで行こう!っていう新しい仲間ですからね。質問に
答えたり見本を見せたり、練習方法を教えたりしてました。で、メインイベントのトーナメントなんですが人数が
少ない上にシードだったので緒戦がいきなりベスト8です。対戦相手はLCに昇格したミカ。ハンデは6-2
ですからちょっとでも変なことすると負けても全然おかしくありません。おいおいそこまでしなくても…って
くらいバチバチに入れて6-0で勝利。これでベスト4。今日は優勝しちゃおうかなぁ~なんて思ったら
準決勝、3位決定戦と立て続けに2Bハンデにやられて結局4位。まぁ、練習も出来てないし調子もけして
良かった訳でもないのに「いけるかも?」と思った時点で既に負けてたんでしょうね。「勝つと思うな、思えば
負けよ」ってね…
練習会がいつもより2時間近く早く終わったので帰宅して家で食事&風呂に入ってからセブンの店番。
とは言え明日は休みで一日出かける予定なので今日中にやらないといけない仕事がてんこ盛り。まだ
終わってないんですが、昨日もブログ更新できてないし、今日もやらないと忘れちゃうので無理やり自分で
休憩時間を取って更新ってな訳です。まだ仕事が残ってますがなんとかがんばりますです。
今日のどう?
マスワリ 1回(CUE 24番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク