凧、凧あ~がれ

今日は比較的平和な一日。午前中は久しぶりに匠太とお散歩。なにを思ってか出がけに「三輪車練習する」
って言うので、三輪車を取り出して近くの農道で練習させます。以前は全く漕げなかったんですが、今日は
ちょっと押してあげると結構な距離を漕いでました。成長が頼もしいですねぇ…
午後はPCの授業が1本だけ、こんな日は珍しいのでHPの修正案件を一気に仕上げます。まだ、細かい
修正は残ってますがほぼ完成。1時間くらい時間が出来たので凧を作ります。なぜか匠太がやってみたい
と言っていたのですが、時期が悪くおもちゃ屋に売ってません。じゃぁ作るか。ってことで早速ビニール凧を
作成。そして夕方テストしたんですが、面白いほどよく上がる。これと同じ凧を小学生のときに作ってクラスで
俺一人が上がらなくて悔しい思いをしたのを思い出しましたね。あの頃は何をやっても出来ないダメダメな
いじめられっこでしたからねぇ…30年も経てばなんとかなるもんだ。匠太にはいつか作り方を教えて
一緒に作った凧を上げたいですね。
ビリヤードも少しだけですがやりました。最近は練習する時間がないので調子うんぬんは出来ませんが
まぁ、なんとか形にはなっているかな?って感じです。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク