そしてまた一週間のはじまり

今日はシスアド講習の実力テスト。まぁ、準備はばっちりだったけど採点やら何やらで昼飯も食えなかった。
まぁ、俺ががんばっても仕方ないんだけど、少しでも俺の努力がみんなの合格に繋がってくれればそれが
一番だからね。講習を終えると直子から携帯にメール。「海老名に居るけど待ち合わせる?」そっか、そっか。
もちろんのすけ。小走りに最寄の駅に向かい一路海老名へ。改札を抜けてビナウォークに向けて歩いて
いると小さくてかわいいのが前から物凄い勢いで走ってくる。およっ?と思うと案の定匠太。パパを見つけて
一目散だったようです。軽く抱き上げて肩車をしながら数件ショップを回って車で帰宅。夜はセブンの店番に
入っていたけど、今日のテストのまとめなんかもあってビリヤードは出来ずじまい。また忙しい1週間の
始まりですが、今週はどんな週になるのかなぁ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク