風邪じゃなかったのかな?

早めに寝たのが功を奏したのか風邪は起きるとすっかり良くなってました。風邪というより単なる疲れから
来るものだったのかもしれませんね。元気にシスアドの授業もして来ました。今日で一応折り返し。前半を
振り返ると内容が濃かった割りに意外に時間に余裕がありましたね。受講生が優秀なんですかね?でも、
普段はマンツーマンで授業をしているので、近くで表情を読み取りながら各人に合った授業が出来ないのは
ちょっとジレンマかなぁ?まぁ、俺もプロですからね。人数が少々増えたところで動じることはないんですが
全体を把握しながらその時々で講義の内容をフレキシブルに対応させるってのには喋っている内容の倍
以上の知識が必要なんですよね。まだまだ勉強しないといけないこといっぱいあるなぁ…まぁ、順調に返せたのは何よりですけどね。
さて、帰ってきて通常のPC講習を1発済ませて昨日体調不良により断ったS君との100先を今日こそ
再開。S君は俺とやる前にIさんと相撞きしていたんですが、そこでマスワリ5発だって。絶好調じゃん…
俺はいつも通りアップなしでいきなりフルスロットル。そんなにおかしい訳じゃないんだけどとにかくS君
外さない。こういう展開でちょっと下手すると一気に大きく負け越すので、今日は目先の勝ちよりも全体への
影響を優先。すなわち、今日のところは負け越しても離されないように付いて行くことを大前提にやって
みました。結局、今日の結果だけを見れば3つ負け越しましたが10以上離されてもおかしくない展開を
3つに抑えたってことで良しとしますかね?
今日のどう?
Race to 100 Part2
たいし 43-39 S君
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク