余裕がない

今日からまた1週間の始まりです。ってのっけから忙しいのなんのって…シスアドの講習があるのでいつも
とおりに8時半に起床。10時過ぎに大学に着いて16時過ぎまで授業。17時に帰社。HP修正の仕事を
休憩時間までやって食事休憩。今日はママと匠太が風邪気味なので、匠太の食事の手伝いと風呂は俺が
担当。風呂から上がるともう休憩時間は終了。21時過ぎからは新しいHPの更新作業についての打ち合わせ
23時前に終了して、ほっと一息する間もなくS君と100先の続きを開始。出だしは良かったんだけど、1球
ちょっと試すつもりで放ったショットが意外な飛び方して壊れてボロボロに…気力が充実していればそこから
立て直しも出来るんだけどスギ花粉と忙しさで弱った身体と精神では無理ズルズルと負け数を増やして
しまいました。1時に閉店して店を片付けてHPの修正作業とシスアド講習の予習をしてると午前4時。
ふっと振り返ると自由になる時間は皆無でしたねぇ…明日は少し余裕を持てるといいなぁ…
今日のどう?
Race to 100 Round2(途中経過)
たいし 32-25 S君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク