S.I.B.C.神奈川支部会 2月

今日はS.I.B.C.神奈川支部会。9名の参加となりまして多分過去最多。本隊の参加人数に迫る勢いです。
で、今回はゲストが一人いたんですが、この方俺とは20年近くの知り合い。ビリヤードを辞めて久しくて
お互い会うのは15年ぶりです。って今日久々に相撞きしましたが10年以上ブランクあった球じゃね~よ。
まぁ、懐かしい話も出来ましたし楽しかったですね。ちなみに今年から支部会はJPAナインボールをリーグで
行うことにしました。もっとも今日は人数が多くて全部はこなせませんでしたけどね。ちなみに俺は3勝1敗
やっぱりこのルールはきついっす…
匠太の風邪は一進一退。熱は引いて来ているようですがだるそうにしてます。ママは完全にダウン。でも、
育児に休暇はないんで大変そうです。俺も出来るだけ一緒に色々やろうと思うんですが、最近は仕事も
忙しくて家のことはママばかりに負担が行っているので申し訳ない限り…その分、がんばって仕事してる
から勘弁してねぇ~で、今日の休憩中に匠太に会うとむちゃ機嫌が悪い。全てのことに「やだの~」と
言って泣き叫びます。まぁ、風呂と食事は無理にでもやらないといけないので泣き叫ぶわが子を抱きしめ
一緒に風呂に入りました。湯船に浸かると一安心したのか少し落ち着きましたけどね。いやいや大変
でした。
で、仕事に戻ると昨日依頼のあったHP修正を始めます。明日は2週間ぶりの休みなのでなんとか今日
ある程度のところまで仕上げないと休みがまたもや吹っ飛びかねませんからね。こまごまとした問題は
まだありますが、一番面倒と思われる部分は作り上げたのであとは最終テストとチェックだけかな?
ビリヤードは遅い時間にボーラードを2回。1回目は100点を切るという信じられないスコアを出してしまい
反省もこめて2ゲーム目は少し慎重に組み立てました。スコアは平凡ですが、まぁ2ゲーム続けてどつぼ
じゃなくてよかったかな?
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)
ボーラード 93点、216点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク