匠太3歳&母親6?歳の誕生日

今日はまたとてつもなく忙しい一日だったなぁ。シスアドの講習に行っている都合上普段のPC講習は
どうしても水曜と土曜のシスアド講習のない日に偏ることになって今日も普段はやらない時間帯にまで
授業を入れて4コマこなしました。で、実は今日は匠太の3回目の誕生日。プレゼントは俺の休みの明後日
買いに行くことにして今日はささやかながら誕生会。ちなみに匠太の誕生日は俺の母親、すなわち匠太の
おばあちゃんと一緒なので母親にもケーキなんぞを買ってみた。残念ながら今日は時間があまり無かった
ので、誕生会と言っても普段とはちょっと違ってお寿司がメインでデザートがケーキと言う夕食だけ。もっとも
匠太は上手に3本のろうそくを吹き消しましたよん。ちなみに「匠太は何歳?」と聞くと「2歳じゃない。3歳」
と答えてました。多分、ママと練習したんだろうね。おばあちゃんへの誕生日プレゼントの匠太の絵もとても
おばあちゃん喜んでたよ。まだ風邪が治りきらなくてちょっとかわいそうだったけど楽しめたみたいでしたね。
さて、そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ去って、休憩時間が終われば再び仕事の現実です。今日は
HP変更の打ち合わせが22時から、PCの設定変更で高校時代の友人が23時に来るって予定。マジ?
で、HP変更の打ち合わせは30分ほどで終わったんですが、変更箇所は少ないけど技術的に難しい箇所が
何箇所かあるのでうまく時間をやりくりしないと約束の期限までに仕上がらない。他のスケジュールもタイト
なので相変わらずの綱渡り日程…こうなりゃ鉄は熱いうちに打てってことで早速作業開始。作業方針を
決めたところでF君から相撞きのご要望。ビリヤードも俺の仕事。ちゃんと撞かないで腕が鈍るとそれも
困るのでしっかりと撞いてみました。って絶好調じゃん。12回のブレイクチャンスで5回のマスワリって
半数近く割った計算?忙しい方が球入るのかな?
今日のどう?
マスワリ 5回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク