苦手なんだよねぇ

今日もシスアドの講習に行って来ました。今日は財務系の講義をしたんですが、実はあまり得意な分野じゃ
ないんですよねぇ。まぁ、代表取締役なるけったいな肩書きも持っているので一応の知識はあるんですが、
自分で計算するなんてことは普段はほとんどない訳で税理士の先生の出した計算表を元にふむふむと
分析するのが精々ですからね。とはいえシスアドでは基礎の基礎とは言え教えないと行けない訳です。
う~む、経済学部経済学科出身とは思えない発言ですねぇ。もっとも学生時代は全然勉強してませんが…
で、全力で予習しました。で、結局寝たのが午前5時。起床は8時ですから3時間ちょっとの睡眠時間。
最近あまり無理して睡眠時間を削ったりしてなかったので結構応えましたね。で、今日はビリヤードもせず
PC系の仕事で溜まっているものをぼつぼつと片付けながらセブンの店番してました。もうすぐ閉店です。
店の片付け終わったら速攻で寝よう。明日はPCの授業が4つも入ってるしね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク